キャンペーンへのご参加ありがとうございました。

台東区を拠点に運営しているブライダルサロン

 Luxras Bridal 

代表カウンセラーの福田えみです。

 

11月1日~11月29日まで行っておりました、【お見合い成立数50万件突破記念キャンペーン】が終了しました。
このキャンペーンにご参加いただいた皆様ありがとうございました!

しかし!
◆ 無料相談のキャンペーンがあったなんて!?
◆ どうしようか悩んでるうちにキャンペーン終わってた…
◆ 仕事を優先して、後回しにしちゃった。

など、そんな方々の声にお応えして、

12月1日~12月28日までLuxras Bridal独自のキャンペーンを開催します♥

詳しくは、12月1日 20時にブログにて!

お楽しみに!

 


結婚したいけど、何をどうすればいい? とお悩みの方
仕事が忙しくて!もう独身でいい!   と思いながらも実は結婚に憧れがある方
アプリや結婚相談所ってなんだか…ね  と一歩勇気が出せない方

Luxras Bridalで実は解決できちゃいます。

まずは、あなたの気持ちを話に来てみませんか?
皆様の人生がもっと充実し、素敵な未来につながるようにお手伝いをさせてください。

専用サロンで あなた をお待ちしております。

 

無料相談はこちらのお問い合わせからどうぞ↓

https://www.bridal.luxras.com/